パナソニックサイトへのリンク

Translate The Way of The Pinwheel

2017年10月17日火曜日

ガットバスター&コンクリートWEBショップ 4/1/15

この度はガットバスター&
コンクリートをご利用下さいまして誠に有難うございます。
下記の通りお問合せをお受けいたしました。

準備ができ次第、メールにてご返答させていただきます。しばらくお待ちください。



拝啓

返事が来るかどうかわからない内容ですが、一応返事が来ると安心するタイプですので、返事が欲しいです。

ホームページを見ると、けっこう水戸黄門関連のグッズがありますね。黄門杖と弥七の風車、昔は助さんと格さんの刀まであったようです。弥七の風車は値段が高いですが、将来購入します。

そこで、私は新商品のアイデアを提供したいです。武器を開発しているようですので、武器のアイデアです。

まず、柘植の飛猿の独自の猿面型の小道具はたくさんの方に購入されると思います。柘植の飛猿は1000回記念、最終回、今年の2時間スペシャルの全てに出演していて(または出演予定、現在撮影を行っている)、劇でも登場しています。風車の弥七の次に人気の高いキャラクターです。お銀なども有名ですが、今はもう出演しない感じがするので... 飛猿の小道具に穴を開けたバージョンも欲しいです。手紙を差して投げることができるので、便利だと思います。

お銀の投げる小道具もあってもいいじゃないかと思います。1990年代の水戸黄門で弥七、お銀、飛猿が全員一緒に小道具を投げるシーンがありますし、やっぱり3つ全てがあったらいいんじゃないかなと思います。お銀の小道具には赤い糸が巻いてあって、時には鈴もついています。私はお銀のファンではないのですが、お銀はファンが多いのではないかな~というイメージがあります。なので、購入する人は多いと思います。

まとめますと、(風車)、投げる小道具、穴がある投げる小道具、赤い糸のある小道具、赤い糸と鈴がある小道具の全5種類が販売されたら私は水戸黄門のファンとして大喜びをします。そしてそのうちの2種類が販売されてもうれしいです。とにかく検討してください。2年かかってもいいですから、検討してください。

よろしくお願い致します。

Leo Graf

敬具

=============================================
ガットバスター&コンクリート
〒 160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-10-5 G1ビル5階
営業時間:11~19時(定休日:毎週日曜日)
TEL 03-5272-1121
FAX 03-5272-1121
お問合せ :koncrete@taiyo-planet.co.jp
ホームページ:http://taiyo-planet.co.jp
有限会社太陽プラネット
=============================================

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for commenting. We value comments and will reply to questions. コメントを残していただき、誠にありがとうございました。